KASEI トップページへ

・・・日々徒然なる儘に日暮ミシンに向ひて・・・

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ジーンベイザメ6+(乱菊)争奪戦について・其の弐 | TOP | ガーゼシャツが上がって参りました >>

2015.04.01 Wednesday

ジーンベイザメ6+争奪戦について・其の参


本日から KASEI は10年目のスタートです!!
皆様が支えてくださったからこそ、支えてくださるからこそ細々と生き残れているんだと思います(笑

   本当に有難う御座います!
   10年目も頑張って参りますので気が向いた時にでもKASEIを手に取ってみてくださいませ。

さてさて、9周年イベントですね。
今日の午後3時、KASEI web-shop にて争奪戦の火蓋が切って落とされました!
見事、ゲットされた方々  おめでとうございます!!
非売品のジーンベイザメ6+。
様々な所を回遊させてくだされば幸いです♪

残念ながら・・の方々。
また次回には きっとあなたにもHAPPYをお届けしたい!!!

と、今回の KASEI web-shop での争奪戦を反省しまして;

KERA SHOP MARIA 広島店さん
KERA SHOP HEAVEN 福岡店さん

各店舗さんでのイベント籤。

   ハズレ無しっっっ!!!!!

籤の種類も決めて発注完了です。
2日間で各店60名様 計120名様への大判振る舞い!
他ブランドさんでは大した数じゃないでしょうが、加聖にとっては・・・結構な数だよorz

25日・26日の両日ではける数ではないと思われるので←うん。そうだねw
残った籤は27日以降に各店舗さんで来店者さんに引いて貰おうと。
もはやこの辺りで

   KASEI9周年イベントは関係なく成りつつある(笑

でも、どうせなら一緒に楽しんで欲しいんですよね♪
ハズレのモノを引いてしまっても「何コレ???」って笑って欲しい。

喩え其の日に悲しかったり、辛い事が有ったとしても
KASEIを手にした一瞬だけでもHAPPYに成って欲しいから。
その気持ちを変わらずお届けしたい加聖が今、出来る事の精一杯。

25・26日!
一緒に笑って楽しんでください!!



   ・・・あ、詳細書いてないや(笑



其れではまたノシ






 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.kasei-k.net/trackback/997659

トラックバック

▲top