KASEI トップページへ

・・・日々徒然なる儘に日暮ミシンに向ひて・・・

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< やっと春夏新作第一弾!またしても小物雑貨だったりするのですが・・・ | TOP | 久々、KASEIの縫製が楽しすぎて仕方がないのです。 >>

2014.05.16 Friday

大変長らくお待たせしました!新作生産中です。

KASEIのお洋服を楽しみに待ってくださってた皆様。

こんなにも長く待たせておいて居るのだろうか?
・・と不安も有りますがw
本日、夕刻より新作の裁断に掛かりました。

先ずは加聖が今現在、最も必要とする羽織モノ。

日中、暖かく成っておりますが
いまだ保温インナー(通称ババシャツw)+ロンT+羽織モノな加聖なのです。
町を歩く人を見ると 半袖 なお姉さんも!!!
「これ以上、気温が上がったらどこまで脱ぐんじゃろなぁ?」
なんて下世話な話をしていると
「この気温でそんなに着込むお前がおかしい!!」
と突っ込まれます;
でも、其のくらいの重ね着で丁度良い感じです・・よね?ねっ?←求む賛同w

そんな訳で加聖の欲しいモノを生産するKASEIでは
薄手ニット(Tシャツ素材)の羽織モノから。

一式着ればゴスなのかパンキッシュなのか。
其の辺りの判断は手に取ってくれる方々の判断にお任せするとして。
上から下までトータルでお召し頂ける予定で生産して参ります。

また、国産ジーンズ発祥の地・倉敷市児島に社を置くProStudio KASEIならでは。
ジーパンの縫い仕様を落とし込んだパンツも現在、パターン作成中。
SSJ・BBJのラインからまた一歩、進化させます。
定番のブラックデニムにするか。
最近、気に入って衝動買いしてしまった迷彩ストレッチにするか。
はたまた両方になるかも?

サイズも32インチ生産します!
KASEI着たいケドちょっと入らなくての声を耳にするのでちょっとだけ応えてみます。

今更ながらの2014SS
来週辺りから順次、御披露目します。
お楽しみに♪





其れではまたノシ






 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.kasei-k.net/trackback/997642

トラックバック

▲top