KASEI トップページへ

・・・日々徒然なる儘に日暮ミシンに向ひて・・・

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

<< 展示会最終日 | TOP | 拘束浴衣・其の弐(王冠) >>

2008.04.04 Friday

Gauze Shirt ANARCHY

2008MS(盛夏)サンプル御披露目第一弾。

【Gauze Shiet ANARCHY】

無秩序に並ぶ大小様々な髑髏。
髑髏の集合体+血飛沫で織成すは御存知アナーキーマークです。
使用生地は柔らかくって頑丈な定番Wガーゼ。

ステッチ縫い糸はジーンズ工場のミシンだから出来る技。
30番手の黒&血赤色の2本取りでガッツリと。
某所にて『血管が這ってるみたいで可愛い』との嬉しい御言葉も戴けました(笑



今シーズンより袖ぐりを4cm大きくし着脱しやすく成ってます。
(見た目での感覚は今迄のガーゼシャツと変わりませんので御安心を♪)

カラー:黒(白プリント)、白(血赤プリント)
サイズ:FREE
価格:¥9,800(税込)

KASEIでは当たり前ですが生地・縫製・プリント全てにおいて日本製です。
もし今後、日本製で成り立たなくなった時。
其の時には日本女児らしく潔くKASEIを止めます!←宣言www

此方のガーゼシャツは某誌通販ページでの取扱いも有るようですが
加聖ではよく分からないので(ぉぃ;
発売日等が耳に入りましたらお知らせさせて戴きますね。


また、御予約に関しましてはKASEIweb-shopの方に御予約用をアップする予定です。
wenb-shopにて準備が整いましたらお知らせ致しますので
其方より御予約の程、宜しくお願い致します。



児島では綺麗な薄桃色の桜が満開に成って居ります。
皆様の地域でもそろそろ御花見や夜桜見物でしょうか?
加聖は日曜日に異業種友達と集まって御花見と云う名の呑み会です(爆!

『一応は桜有るけんな』

この台詞に桜の木は1本だけだと読んだ加聖は天邪鬼でしょうか(笑?


コメント

展示会、こんとーーーーにお疲れ様でした^^!!

おーいよいよ画像UPされましたね♪
KASEIのガーゼシャツは肌触りが本当に気持ちいい!←いやまだ新商品は着ていませんが既存の商品がですねー…
営業担当ではありませんが、是非御覧の皆様にお勧めしたいですっ( ′▽ ` )ノ←毎回こんなこと書いてると回し者だと思われてしまうわっ!!

お花見、この週末が丁度よい感じですね(≧▽≦)そうだ後ほど写メを送ります♪

それでは仕事に戻りますm(_ _)m
2008/04/04 7:35 PM by Durandal
Durandal様>まだお仕事時間中ですか(((゜д゜;)))

お疲れ様です(・ω・)ノ

肌触りが良くないと第一関門(生地チョイス)突破しませんからね←何この自信w
昨年、ひと夏着倒して生地&プリントの頑丈さはテスト済ですしガンガン宣伝してやってくださいまし(笑

桜はたっぷり有りそうな職場ですものね(≧▽≦)
楽しみに待ってますノシ
2008/04/04 7:53 PM by 加聖
いやーぁ…10時間も寝てしまいました↓

こんばんは!
展示会お疲れさまでした!画像upありがとうございました!

色んな方々が来場されたんですね〜(>_<) あたしもその1人になりたかったっス(涙)

ガーゼシャツ…確かに肌触り良いですね!…暑苦しくなくて、かなり良いです。去年の夏に、プール監視で着てました(笑)

2008/04/04 8:29 PM by 璃真
璃真様>本当に有難い事に色んな方々が御来場くださりました。
初日、TVの取材が入ったのですが…本日ちゃんと放映されてるのを確認(・ω・)/
5秒くらいでしたけど(爆!!

次回は是非、璃真様もお越しくださいませ(´∀`人)

ガーゼシャツは長袖なのに風通しが良くて重宝するんですよね♪

2008/04/04 10:13 PM by 加聖

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top