KASEI トップページへ

・・・日々徒然なる儘に日暮ミシンに向ひて・・・

<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.04.01 Wednesday

ジーンベイザメ6+争奪戦について・其の参


本日から KASEI は10年目のスタートです!!
皆様が支えてくださったからこそ、支えてくださるからこそ細々と生き残れているんだと思います(笑

   本当に有難う御座います!
   10年目も頑張って参りますので気が向いた時にでもKASEIを手に取ってみてくださいませ。

さてさて、9周年イベントですね。
今日の午後3時、KASEI web-shop にて争奪戦の火蓋が切って落とされました!
見事、ゲットされた方々  おめでとうございます!!
非売品のジーンベイザメ6+。
様々な所を回遊させてくだされば幸いです♪

残念ながら・・の方々。
また次回には きっとあなたにもHAPPYをお届けしたい!!!

と、今回の KASEI web-shop での争奪戦を反省しまして;

KERA SHOP MARIA 広島店さん
KERA SHOP HEAVEN 福岡店さん

各店舗さんでのイベント籤。

   ハズレ無しっっっ!!!!!

籤の種類も決めて発注完了です。
2日間で各店60名様 計120名様への大判振る舞い!
他ブランドさんでは大した数じゃないでしょうが、加聖にとっては・・・結構な数だよorz

25日・26日の両日ではける数ではないと思われるので←うん。そうだねw
残った籤は27日以降に各店舗さんで来店者さんに引いて貰おうと。
もはやこの辺りで

   KASEI9周年イベントは関係なく成りつつある(笑

でも、どうせなら一緒に楽しんで欲しいんですよね♪
ハズレのモノを引いてしまっても「何コレ???」って笑って欲しい。

喩え其の日に悲しかったり、辛い事が有ったとしても
KASEIを手にした一瞬だけでもHAPPYに成って欲しいから。
その気持ちを変わらずお届けしたい加聖が今、出来る事の精一杯。

25・26日!
一緒に笑って楽しんでください!!



   ・・・あ、詳細書いてないや(笑



其れではまたノシ






 

2015.03.31 Tuesday

ジーンベイザメ6+(乱菊)争奪戦について・其の弐


昨日に続きジーンベイザメ6+(乱菊)各所での捕獲方法お知らせです。

【KASEI web-shop での捕獲】
9周年を迎える明日、4月1日。
何時何分何秒かは分かりませんがKASEI web-shopにジーンベイザメ6+(乱菊)がアップされます。
現時点でも明日に成っても加聖に時間等は分かりません。
うちの番頭さんが「手が空いたからアップ出来るよ!」って言った其の時が争奪戦スタート時間です。

KASEI web-shopでジーンベイザメ6+(乱菊)を見付けて通常通り購入してください。
もしかすると送料が出る(乗る)かもしれませんが無視してください。
自動配信メールではなく、確定メールでちゃんと送料0円に修正致します。
信用してくださいとしか言えないですけど(笑

支払方法は「先振込」にしてください。
1円も頂きませんが必ず「先振込」でお願い致します。

因みに発送は佐川急便限定です。
ヤマト運輸を指定しても佐川急便で送ります(笑
商品代金も送料も全て無料なので許してください。

【参加資格】
   KASEIweb-shop直販で鮫シリーズか金魚をお買い求めくださった方のみ!! です。

数量限定なので早い者勝ちですが、備考欄にコメントなんぞ頂けると喜びます。
でも正直、「そんな事、書いてたら間に合わないかも!!」と加聖だったら書かないと思うのでw
ブログのコメント欄やTwitter・お問合せフォームなどなど
何かしらの方法で鮫愛を伝えてくださるだけで連日の養殖も頑張れます!


続きましては
KERA SHOP MARIA 広島店 & KERA SHOP HEAVEN 福岡店さん での捕獲方法を少しだけ。


開催期間4月25日(土)・26日(日)
両店共に くじ引き! までは決めたものの正直、どんなくじにしようか悩んでます(笑

【参加資格】
   「鮫と共に来店!」

新たな鮫を購入してくださいとは言いません。
いや、新種を購入くださったらそれはそれで嬉しいですけどw
既存の鮫を可愛がって回遊させてくれるだけでも凄く嬉しいですし、有難い事です♪

各ショップさんでの捕獲方法は引き続き少しずつお知らせしますので
鮫御愛用者の皆様、チェック宜しくお願いします。





其れではまたノシ





 

2015.03.30 Monday

ジーンベイザメ6+(乱菊)争奪戦について・其の壱


来月1日。
そう!4月1日のエイプリルフールで KASEIは9周年を迎えます!!

此処まで支えてくださった皆様に感謝の意を込めて


   ジーンベイザメ6+・乱菊 争奪戦 開催決定www


よくある安っぽいノベルティじゃ面白くない。
でも、KASEIは弱小ブランドなので予算に限界が(泣
かといって○○円以上、お買い上げの方に・・ってのも何だかなぁ。

そこで遊び心いっぱいの加聖は思い付いた!

   争奪戦(笑

ジーンベイザメ6+サイズなので本来は販売価格6000円+消費税のところ


   商品価格0円!!!

   送料も0円!!!


KERA SHOP MARIA 広島店さん・HEAVEN福岡店さんでは25・26日の2日間だけのイベント。
9周年を迎える4月1日にKASEI web-shop 限定で開催します!

ただ、この争奪戦には参加条件が有ります。
KASEI web-shopから

・ジーンベイザメ
・畳縁鮫(直販してない気もするw)
・金魚
・ジンベエザメ形ボディバッグ

購入くださった方にのみ権利が発生します。
各ショップさんでお買い求めくださった方には各ショップさんでの権利が発生中。
エイプリルフールに開催するからと言って嘘ではないので予めの本日告知。

明日もまた争奪戦についての告知を引き続きしますのでブログチェックお願いします。




其れではまたノシ










 

2013.12.18 Wednesday

倉敷市内にKASEI取扱店舗さんが!!!


2006年にKASEIをスタートして以来。

   ずっっっと

岡山県内でKASEI商品を取扱う店舗は皆無!でした(笑

(ダニアジャパンさんが置いてくださってる畳縁鮫や高田織物さんからの畳縁鮫は別カウント)


本日、岡山県内で取扱いくださる店舗さんが決定!

ホームページは現在、構築中だそうです。

実店舗は稼動中。

KASEIの商品が並ぶ段取りに成りましたら店舗さんの御紹介をさせて頂こうと思います。
岡山県内(特に倉敷)の皆様、楽しみに待っててくださいね。

 

それにしても・・ガーゼシャツの縫製にはいつ掛かれるんだろう?





其れではまたノシ






2013.11.05 Tuesday

上映会の御案内

 

明日 11月6日(水曜日)・午後1時30分〜

倉敷市児島産業振興センター内 多目的ホールにて

 

   児島探索 『GパンだのGさんぽ』

 

先行上映会を開催します。

ショートムービーなのでお時間は取らせません!

入場無料w

 

ソーダさんとエックスビースクウエアさんが楽しいムービーに仕上げてくれてます!
(KASEIのアトリエと同じ建物に入居する他社さん♪)

是非、足を運んでくださいませ。





其れではまたノシ





 


2013.10.17 Thursday

PV撮影!

ProStudio KASEIも入居している倉敷市児島産業振興センター。
其の中で同じく入居社。
ソーダさん・エックスビースクウエアさんと共にPV撮影をしてみよう!と計画から数ヶ月。

日にちが決まれど2度の台風に重なり延期。
3度目の正直でやっと撮影決行出来ました。

児島のゆるキャラ「Gパンだ」とKASEIが養殖(生産)している「ジーンベイ鮫」が出演です。
先ずは大畠の漁港から。



漁師をしているお友達にお願いして船まで出して貰いました。





快晴の児島の海。
太陽の光が反射されとっても綺麗です。
身近すぎて日頃は気付かないけれど改めて海上に出ると瀬戸内海ってやっぱり美しい!

その後、国立公園でもある鷲羽山の展望台へ移動。





老人ホームの入居者さんがGパンだに手を振ってくれたりw
手を振るおばあちゃんがまるで子供の様で可愛かったです。

3社が入居している倉敷市児島産業振興センター前の味野公園。





ジーンベイ鮫、泳いでます!
Gパンだ・・この後、公園の端から端まで猛ダッシュ!!!





最後は夕日をバックに王子ヶ岳。
陽が沈みかけるのを待つ間のディレクターとアシスタントディレクター、カメラマン。
そしてGパンだ。
男ばかりのこの光景・・どうなんだ(笑

 

PV第一弾は月末辺りにyoutubeにアップされる模様です。
また、KSB瀬戸内海放送の取材班の方々が撮影する私達を撮影に来られていました。
明日のJチャンネルで放送予定らしいです。

どちらも決定しましたら此処でお知らせしますので見てやってくださいませ。

 

 

 

其れではまたノシ





明日の出荷時間までにKERA SHOP Maria 広島店さんの
ハロウィンパーティ用プレゼントを仕上げねば!!!

頑張ります!

 

 

 

 


2013.10.01 Tuesday

神無月


10月。

KASEIに新入社員が入りました。
下記、3人の中の誰かです(笑





縫製技術者育成事業という倉敷市の委託事業。
3社が集まり各々、新人さんに楽しく縫製を覚えて貰おう・・と。

多分、KASEIの仕事が1番大変w
小物からGパン、トップス類。
そして定番、ガーゼの縫製まで覚えれる・・のか?

事業の終わる1年後。
彼女達はGパンくらいは全ての工程を自身の手で賄えるように成っています!!


ProStudio KASEIの新人さん。
現在、KASEIの生産に手が回らないので;
KASEIに携われるよう頑張って欲しいモノです。





其れではまたノシ






2013.09.17 Tuesday

募集要項を載せる間もなく決定です。

 
ProStudio KASEI では新たなお仲間さんを募集する予定でしたが

   募集する間もなく決定してしまいました(笑

そんな訳で10月からはお仲間さんも増え強化される・・筈w


やっとKASEIの生産に掛かれる(と思われるw)


この人員募集。

以前、一緒に仕事をしたいと加聖宛にお手紙をくださった方がいて
当時は諸理由でゴメンナサイしたのですが;
其の方の事がとっても気に掛かっておりお声掛けしてみるのもアリかも?
と思ったのですが

またしても理由あって 倉敷市内在住の方限定募集!

今回の理由は何故か?
市の委託事業だからなのです。

事業の進行具合は事業スタート日である10月1日から会社ブログにアップしていく予定です。
加聖の違った面を見てみたい方は会社案内をクリックして
ProStudio KASEIブログを御覧あれw





其れではまたノシ







2013.08.29 Thursday

日々徒然なるままにミシンを踏み過ぎております。


是等を本生産してKASEIで販売する筈だった今夏。





他社さんから依頼を受けて初期案から本生産まで拘わっている是等、Jean-Bay鮫が





地方紙ながらこう掲載されまして





有難い事に一気に乱獲(購入)されてしまい
絶滅危惧種にするものかと日々、養殖(生産)し
お盆休みって何?
今年もまたそんな日々を送り。

昨日、結局は購入くださる勢いに追い付けず絶滅させてしまった訳ですが(笑

本日、大量に養殖完了!

やっとKASEIに掛かれると思ったのは束の間。

鮫‥‥‥本日テレビ取材を受けてるではないか!

まだ養殖しないと足りない。
そんな訳で並んだフカヒレw





KASEIの金魚は季節外れの販売開始と成りそうです。
其の代わりと云っては何ですが
金魚よりも一足お先に此の柄でKASEIからも鮫が販売開始されるかと思います。

初のWネーム!
コラボってやつですね。

桜色に染め上げたストライプの桜模様ジャガードデニム生地。
限定生地なので数量限定!
お楽しみに♪





桜も季節外れだなw





2013.06.01 Saturday

水無月・パンダと商談。


6月。
一年の半分が経過です。

本日は商談。


パンダと(笑





パンダのあんこ(中身)と商談だったのですが
パンダ着たまま話をされていたので

実質、パンダと商談www

うん。
こんな商談も楽しい♪
寧ろ毎回こうでも良いなー。

本日は湿気を含んだ空気漂う児島なので
中身のあんこは蒸されておりましたが(笑

頂いたお仕事も楽しめるモノだし。
さぁ、月曜日からフルパワーで頑張ろう!





其れではまたノシ






▲top